柏市でのウッドデッキ工事が完工

柏市でのウッドデッキ工事 庭工事

今日も松戸市でのウォールのボード貼り工事です

合わせて柏市でのお庭工事が完工しました。こちらはウッドデッキ工事をメインに、人工芝やコンクリート製枕木の花壇などを設置しました。

こちらは地面から掃き出し窓までの高さがあるのでお庭に出るのが大変だったのですが、デッキとステップを設置後はアクセスが格段に簡単になったと喜んで頂けました。

コロナ騒ぎですっかり忘れていましたが、そういえば花粉の季節でしたね。先週辺りから鼻水が止まらないです(涙)。ずっとマスクをしてるので昨年よりずっといいですが、暖かい日が続くと辛いですね。

タイトルとURLをコピーしました