鎌ヶ谷市でのメンテナンス工事中!!

昨日から鎌ヶ谷市でのメンテナンス工事に入っています。

昨日は既存の生垣の撤去処分作業!!これは堪えた~。終わった後、しばらく手があがりませんでした。実は私は本来は柏市での外構工事へ行く予定でした。その私がなぜ鎌ヶ谷の現場へ・・・というと、スタッフのY君の身内に不幸があった為、急遽帰省する事になったからです。

Y君は比較的体格がいいので、こういう力作業をお任せしている事が多かったのですが、急なお休みの為、私にその役目が・・・。久々の力仕事はハードでキツかった・・・。Y君早く帰ってきてくれ~!!

体格のよいY君の欠番で、他のスタッフの作業にも影響が・・・。どちらかというと私は精密な加工みたいなものを得意としているので、Y君の代わりは務まりそうもありません・・・。やむなく、体力の不足を時間と人数でカバー。

ところで、ハロウィンも日本ですっかり定着したようですね。この時期、お施主様宅のお子さんが、仮装してお出かけしていく姿をよく見かけます。仮装も年々レベルアップしてるようですね!!女の子は圧倒的にアナとエルサの格好をしたお子さんが多いようです。

実はうちの会社でもハロウィンのイベントで仮装して作業・・・という案が出たのですが、速攻で却下となりました。やはり怖すぎですからね・・・。

タイトルとURLをコピーしました