台風?工事を進めるぞ~!!

週末は施工班は少しお休みしたエクステリア工房。

リフレッシュしたので、今日から張り切って頑張るぞ~!!と思ったら雨・・・。
朝のうちは小雨だったので、もちろん工事にGO!!だったんですが、思いの外激しくなってきました・・・

これは、パンツまで濡れるパターンでしょうか・・・(涙)
もちろん梅雨時はいつでも着替え持参なんで問題ありません!!

それよりすごく気になる情報が・・・
週末はどうやら台風が来るらしいですね。
しかも結構雨が降るタイプのが・・・

こうしちゃいらんない!!
工事を進めるぞ~!!!
ちょうど来週明けから山武郡でのサンルーム工事が始まるので、それまでにココマの工事をある程度進めたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました