浦安市でのベランダガーデン完工!

浦安市のベランダガーデン 庭工事

9月になっても暑さが和らぎませんね(涙)。しばらくサーバーメンテナンスの為に更新出来なかったのですがこちらの作業がようやく終わりました。

前々から考えていたのですが、セキュリティ等を考えて思い切ってサーバーの強化を行い、昨日無事に終わりました。本当にホッとしています。

早速ですが、2月程掛かっていた浦安市での外構とベランダのリフォーム工事がようやく完工しました。お盆前にはほぼ終わっていたのですが、ベランダ用の日除けのサイズが違っていた為、再度作り直しました。

早速写真撮影をしてきたのでベランダ部分のみご紹介します。

まずは施工前です。

ほぼ未活用の状態でした。何か活用出来るようにとのご依頼で、リフォーム後が下の写真です。

床は人工木材のウッドデッキ。ベランダの壁には採光タイプの目隠しフェンスを設置。天井には日除け、既存の蛇口のあった部分にはガーデンシンクを設置しています。ファニチャー類はお客様がご用意されています。ガーデンシンクの隣にあるのはバーベキューセットです。

外構も庭も全体的に黒×木調のトーンでまとめて、高級感が出るようにしています。

マンションのモデルルームみたい!というのが撮影時の感想です(笑)。図面やVRのイメージ以上に綺麗でビックリしました。

外構部分もかなり素敵なので、そちらもアップしていきたいと思います。お楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました