市川市での車庫工事中

人工枕木のステップ 庭工事

今日も快晴ですね。実は昨日、今日とかなり広範囲の車庫の土間コンクリート打ちを予定していたので、天気予報通りでホッとしています。

車庫の土間打ちは大抵1日で済むことが多いんですが、今回はかなり広範囲という事で2回に分けて行っています。

昨日はかなりハードワークだったみたいでスタッフもややお疲れ気味だったんですが、今日は午後3時位には土間打ちが終了する予定なので何とか頑張ってもらいたいですね。恐らく終了する頃には魂が抜けていると思うので、スタッフは早く帰宅予定です。

写真は昨日完了した柏市でのお庭のステップ工事です。花壇工事と合わせてコンクリート製枕木のステップを設置しています。最近の人工枕木は本当に良く出来ていてぱっと見ではコンクリート製とは分からないですね。

タイトルとURLをコピーしました