雨で施工はお休み・・・涙

今日は朝からガッツリ雨・・・。昨日の時点で左官仕上げや土間などの仕上げ作業はほぼ完了していたのでですが、さすにこの雨では工事は無理。

今日は小雨位だったらカーポートの柱を立てる予定だったんですが、流石に無理。やむなく工事は全て中止して工房内の作業に切り替え。もともと今週末は天気が悪いという予報だったので施工スタッフの大半は今日、明日と臨時のお休みになっています。

ここの所かなり工事が詰まっていてスタッフも大分疲労が溜まっているようだったので、臨時のお休みに大いに喜んでいました。しかしながら私はもちろん出勤・・・。3月初旬は現場に駆り出させていただ事が多かったので、プランニングや4月からのイベントの構想に専念します。

プランニングの方は大体終わっているのですが、ちょうどこの時期は新商品が色々出るので何か良いものは無いかとチェックに忙しいです。実は私はこの作業が結構好きで、掘り出し物を探す感覚で毎回楽しみにしています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました