松戸市で壁のボード貼り工事中

庭のアプローチ 庭工事

本日も松戸市でのボード工事…と行きたい所ですが、予報通り、いや予想以上の雨で工事はありません。

先週末の段階で工事は無理だなと思っていたので納品された製品のチェックと整理、加工作業の予定だったのですが、想定以上の雨にちょっとビックリしています。

先週から松戸市での車庫のウォールのボード貼り工事に入っています。こちらは既存の壁の汚れが目立つのでタイル貼りをご希望だったのですが、強度や設置面の関係上タイルは無理でしたので、デザイン性が高いタカショーのボードを貼る事となりました。

先週までは下地や他の部分で、現在はボード貼りに入っているのですが今日はお休みです。

ちなみに写真のアプローチは先日施工した白井市での庭のリフォーム工事となります。和風庭園を雰囲気はそのままにローメンテナンスで使い易いお庭にリフォームしています。

タイトルとURLをコピーしました