サーバーメンテナンスのお知らせ

新築クローズ外構工事 お知らせ

昨日はお盆休み明け早々に土間コンクリート打ちをしました(涙)本当はお盆前にやりたかったのですが、既に生コンの予約が一杯で取れず…やむなくお盆明けになりました。

お盆明けにはもうちょっと曇りとかになってるかな~とか都合の良い事を考えたりもしたんですが、見事な位晴天。まあ雨より全然いいんですが、熱中症予防の為にスタッフ総員で灼熱の時短土間打ちとなりました。総員なのでもちろん私も参加…終了時に魂が抜け落ちました。

ところで表題のように8月21日より2週間程、大規模なサーバーメンテナンスを行います。この間はWEBの閲覧やメールの送受信が不安定になる場合があります。万一メールが上手く繋がらない場合は恐れ入りますがお電話下さい。

写真は松戸市での新築外構工事の様子です。

施工前の建物と既存ブロックに土留めブロックと目隠しフェンス、門袖や門扉、サイクルポートを設置して機能的な外構に仕上げています。

防犯面を考慮してクローズ外構にした施工後、アプローチの階段を上ると庭側へ

門扉からスロープを上がるとサイクルポートへ。建物の雰囲気に合わせて落ち着いた外構かつ機能面にこだわっています。

次の更新はサーバーメンテナンスが終了後となりますので少し時間が空きますが、お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました