松戸でブルーインパルス見ました!

ブルーインパルス 外構・エクステリア工事

今日も柏市での外構工事です。基礎工事中なのでまとまった雨が降ってしまうと困るんですが、今は何とか小雨程度なので作業続行中です。

ところで先日松戸市でカーポート工事中にブルーインパルスを見ました。生で見たのは初めてですね。

私は全く飛来するのを知らなかったのですが、お施主様や他家の方が皆空を見て携帯を構えているので伺ってみたら、なんとブルーインパルスが飛行するというではないですか。

ちょっと待ったらすぐ来たんですが、米粒程度でズームじゃないとちょっと分かりずらいですね。都内ではもっと低空を飛んだのかもしれませんね

タイトルとURLをコピーしました