松戸市でのウッドデッキ、柏市での外構工事継続中!!

こんにちは。春が来た~と思っていたら急に真冬に逆戻り・・・

うちのスタッフも早速風邪を引いてしまい、「咳が止まらない~!!」と嘆いており、他のスタッフからは絶対に移すな!!と非情な言葉を掛けられています・・・

というのも、いよいよGW間近で施工も佳境。
なのに、天気は今週一杯グズグズ・・・ちっとも進みません・・・

周りを見渡してみれば、タイル屋は高熱でもう2日寝込んでいる。
電気屋は風邪で声が出ないとか・・・
うちのスタッフを含め病人だらけで心配です・・・

ところで、工事の方は松戸市でのウッドデッキは人工木材の扉の入荷待ち状態。
横板張りの目隠しフェンスをグルッと廻して、そこに付ける同素材の門扉の設置をする所です。

柏市での外構工事はいよいよ土間コンクリートの準備に入っており、天候状況を見てコンクリートの予約を入れたいと思っています。
その後も印西市でのデッキのメンテナンス工事なども入っており、早く進めたい所ですね。

これ以上の病人は困るので、一度仕舞い込んだ工事用の厚手のジャンパーを引っ張り出して、風邪を引かないように体調に気を付けています!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました