柏市の門扉工事完了

柏市での門扉工事 外構・エクステリア工事

本日は柏市での門扉工事の他、外構リフォーム工事の仕上げ、幾つかの現場でのエクステリア工事と複数の工事となります。

ここの所雨や天候不良でなかなか工事のスケジュールが組めなかったんですが、ようやく晴れ間が広がりました。冬場には珍しいですね。

柏市での現場は鋳物フェンスの工事となります。門扉等の製品は在庫もそれなりにあるんですが、天然石とかは中国からの輸入品がとても多いので在庫が凄く心配です。

一応既に発注は終わっているのですが、足りなくなった時の事を考えて、いつもよりは多めには注文しています。

それにしてもコロナは本当に困りますね。店舗は毎日消毒、手洗いやうがいなど自衛に努めています。

タイトルとURLをコピーしました