鎌ヶ谷市でのガーデンルーム工事完工しました

カーポート「フーゴF」2台用 外構・エクステリア工事

急にめちゃくちゃ暑くなってきました(涙)

施工業者泣かせの酷暑の季節が来てしまいました。昨日から急に気温が上がったので体がまだ全然ついていけてません。

少し前に1月程掛かっていたガーデンルーム「暖蘭物語」の工事が完工しました。こちらは2つのガーデンルームを繋ぐという加工につぐ加工のかなり難しい工事だったのですが、なんとかやり遂げる事が出来ました。

仕上がりも良く、お客様もすぐに内装用のインテリアやファブリック類などをご注文、ほんの少し前に写真撮影に伺ったのですが、これがとにかく素敵で…

ロココ調というんでしょうか?アンティークな雰囲気が外装ともピッタリで感動の美しさでした。こちらは掲載の準備が出来次第アップしますのでお楽しみに!!

写真は松戸市でのカーポート工事の様子です。敷地ピッタリサイズになるように専用部材を使用してカスタマイズした2台用のモダンカーポート「フーゴF」を設置しています。

タイトルとURLをコピーしました