柏市での透水性インターロッキング工事

インターロッキング敷き 庭工事

今日も柏市での外構工事。境界ブロックの面積が広いので、しばらくは土堀りと基礎工事が続きます。最近は結構暑くなってきたので熱中症が心配です。

6月は急に暑くなり、体が付いていかない事が多いのでうちのスタッフが一番熱中症になり易い季節ですね。しかも今年はコロナの影響でマスクが手放せないので、尚更体に熱が籠りやすいと思います。現在対応に頭を悩ませています。

写真は先日撮影したアプローチとお庭を透水性のインターロッキング敷きにした工事の写真です。以前は土だったので足元が汚れがちだったそうですが、綺麗になった上、雑草などのお手入れが楽で年配の方が歩き易くなったとたいへん好評でした。

最近また、お手入れが楽なお庭などについてのお問い合わせが増えてきましたね。やはり暖かくなってくると雑草の成長が著しいので気になりますよね。

タイトルとURLをコピーしました