柏市でのバルコニー工事

バルコニー工事 庭工事

ようやく緊急事態宣言が解除になりましたね。もちろん解除になっても以前同様、検温やマスクの着用などを継続してコロナ対策は万全です。

先日から柏市での外構工事に入っています。今日もほぼ全員のスタッフがそちらに掛かりっきりとなっています。最初は土木工事なので重労働。夕方になると精魂尽き果てたという顔をしたスタッフが多いです。

先週は房総方面でのサッシ工事や柏市でのバルコニー工事が終盤という事もあり、てんやわんやだったんですが、大きな工事が完工してホッと一息ついています。

写真は先週完工したバルコニー「ニューステージ」と床面の透水性平板工事です。ちょうどお写真を撮影した際に、お孫さんがお庭で元気に遊んでいました。

学校や幼稚園といった所もお休みで、新しく綺麗になったお庭で楽しそうだとのお話でした。これぞ作り手冥利ですね。

タイトルとURLをコピーしました