柏市で庭の舗装工事中

白玉砂利の舗装 庭工事

朝は土砂降りだったので本当に晴れるのかどうか心配だったのですが、ようやく晴れてきました

今日は柏市での舗装工事です。先行して人工木材のウッドデッキを組んでおり、こちらはステップ工事を残すのみ。デッキ以外の土部分の防草シート敷きと化粧砂利工事に入っています。

今回はモダンな雰囲気のお庭という事で白玉砂利を使用しています。所々に低木植栽を植えてお庭らしい雰囲気に。

実は車庫部分の土間工事も予定していたのですが、お天気がいまいち心配だった為キャンセルしてしまいました。残念。こんなに晴れるんだったらやっとけば良かった(涙)

ただ今の時期の土間打ちは凍結が心配なので、気温が低くなるとか、雨とか雪のリスクがある場合は延期しています。残念ですが明後日以降に再度土間打ち予定を立てます。

ところで緊急事態宣言の延期の発表があるようですね。感染数も少しづつ減っているようですので、いしざきエクステリア工房でも引き続きしっかりと感染対策を取っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました