成田でのお庭工事

タイルと平板敷きのテラス 庭工事

今日は久々に涼しくてホッとしますね。ここの所酷暑続きで体力が削られまくっていたので本当に嬉しいです(涙)

今日は柏市での外構工事の他、白井市でのお庭・外構リフォーム工事中です。外構の方は工事終盤の車庫の土間コンクリート打ちまで進んでいます。1回目の土間打ちは既に終了、2回目の土間打ちで完工予定です。

白井市の工事はお庭の方はほぼ完了。あとは外構のリフォームを残すのみとなっています。

写真は先日完工した成田でのお庭工事のお写真です。お庭の大部分をホワイトの透水性の平板敷きにして、掃き出し部分のみグレーのタイルテラスにしています。シンプルなフォルムですが、モダンでカッコいい雰囲気に仕上げています。

それにしても今週辺りから台風が次々来るみたいですね。長梅雨が終わってようやくと思った途端台風なので、涼しくはなるかもしれませんがちょっと心配です。去年は千葉は本当に被害が凄かったですからね。備えだけは怠らないようにしておこうと思っています

タイトルとURLをコピーしました