ハリウッドシリーズ!!

今日は雨模様でしたが、涼しかったので工事がサクサク進みました!!

ところで、エクステリア工房では道具に名前を付けています!!
同じような道具でも名前付けるとすぐ分かるので、とっても便利なんです!!

最新のものでは「挟む君」。
まっ名前通りで、はさむ為のものなのですが、名前通りのものの他にハリウッドシリーズがあります。

今の所トム(トムクルーズ)とマイケル(マイケルジャクソン)だけですが、これから徐々に増やしていこうと思っています(笑)。
先日、施工中にトムが必要になりました!!
「トムとって!!」とスタッフに声を掛けたのですが、生憎トムが見当たらなかったらしく、「トムありません」。
「えっないの?じゃあマイケルでいいや。マイケルとって」

我々にとっては普通の会話だったんですが、近くで聞いていたお施主様にとっては???だったらしく、トムって一体・・・だったようです。
今の所男性だけなので、そのうちアンジーとかもいいな~と思っています。

何となくセレブな感じがしますね(笑)
新しい道具が入ったら命名しようと思っています!!
お施主様が増々ビックリするかもしれないですが・・・

タイトルとURLをコピーしました