カーポート「U.スタイルアゼスト」の様子

U.スタイルアゼスト 外構・エクステリア工事

こちらは白井市で施工中の車庫リフォーム工事の様子です。ちょうどカーポート「U.スタイルアゼスト」が組み上がり、隣家との目隠しパネルの設置が終わった所をパシャリ。

施工中かつ、カーポートの確認用の写真なので足元が散らかっているのはご容赦下さい。もちろんその日の作業の終わりにはきちんと片付けしています。

吊り下げ式のスタイリッシュな雰囲気と木調のフレーム、縦ラインのパネルが凄くカッコいいですよね。この後は庭側との境界の門扉や石材仕上げなどが残っています。

完工間近なんですが、雨で床工事が出来ないのが悔しいですね。ホームページでご紹介するのが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました