白井市でガーデンリフォーム工事中

鋳物調門扉ラフィーネ 庭工事

先日の土間コンクリート打ち後の猫の足跡事件と工房内でのパソコンのブルースクリーンエラー後、後始末がなかなかに大変だったのですが工事の方はなんとか補修が完了しました。良かった~。

合わせて工房のパソコンもすぐにエンジニアの方が来てくれる事になりました。こちらは近日中にOSの再インストールになる模様。新パソコンの導入に合わせてデータのエクスポートは済んでいたのですが、もう一度データの入れ直しをしなければならないので、担当が死んだ魚のような眼をしていました(笑)

どうにか年内に予定の工事は終わる見通しが経ってほっとしたんですが、どうやら私は最悪30日位までは出勤しなければいけないかもしれません(涙)。除夜の鐘を聞きながら仕事をしていた知り合いよりはマシかもしれませんが…

ところで現在は柏市でガーデンリフォーム工事の真っ最中です。プラスGのフレームとテラスを組わせたお庭で、植栽を入れた後の雰囲気が楽しみです。

写真は先日完工した白井市での門扉工事です。鋳物調の門扉をお庭の両側入口に設置しています。

タイトルとURLをコピーしました