松戸市の土間工事は土曜日に変更

今朝は物凄い雨でしたね。時間はわずかでしたがバケツをひっくり返したような雨音に目が覚めました。ちなみにうちの猫は普通に寝てました・・・起きろよ(笑)

実は明日松戸市での車庫の土間打ちを予定していたんですが、どうにも怪しい雲行きなので土曜日に変更。ただ今週は天気が曖昧なのでそれでも不安です。

この他にも5月4日、5日の相談会に合わせて、いしざきエクステリア工房の店舗リフォームの仕上げと植栽入れも予定していたんですが、こっちは後回しに。まずは土間工事の方に全ての日程を合わせ、空いた時間やスタッフで店舗の工事をする事にしました。

何とかGW前に土間工事を終わらせられるといいんですが・・・

タイトルとURLをコピーしました