柏市での土間打ちで猫の足跡パニック

土間の猫足跡 外構・エクステリア工事

一昨日柏市で土間打ち工事をしたのですが、とんだトラブルに見舞われました。写真通りの猫の足跡です、ご丁寧に何度も往復しています(涙)

幸いだったのはここ数日かなり寒いので凍結の可能性を考えて、わりと早い段階でチェック出来た事でしょうか。凍結を予想していたのに、まさかの猫ちゃん足跡パニック!!

良く見ればそこら辺をニャンコが闊歩しています。思わず犯人捜しをしましたが、もれなく逃げられました(涙)

凍結に備えて補修の準備をしていた事もあり、スタッフを総動員してすぐに補修をして何とか完了。疲れ切って工房に戻ったら今度は工房内で騒動が勃発していました。

実は金曜日に図面システムの切り替え用に新しいパソコンに入れ替えていたんですが、いきなりブルースクリーンエラーが出たようです。結局どうにもならずに基盤の入れ替えをする事に。全ての機材を一旦旧式に戻したんですが、施工スタッフも工房内のスタッフも全員魂の抜け殻状態に。

年末の忙しい時期に(涙)

タイトルとURLをコピーしました