松戸市でのガーデンルーム「ココマ」工事

ガーデンルーム「ココマ」 庭工事

午前中はなんとかなりましたが、午後は本格的に雨が降ってきてしまいましたね。夕方までもってくれると嬉しかったんだけど…

しばらく先週から施工していた柏市での外構工事は昨日でほぼ完工。庭周りの植栽など細かい部分を残すのみとなりました。

合わせて今週末から流山でのアパートの外構工事に入ります。かなり広い面積の工事をする事になるので3週間程の工事予定となっています。土間工事が多いので梅雨時じゃなくてほんとうに良かったです。

写真は松戸市でのガーデンルーム「ココマ」工事です。こちらは以前外構工事をさせて頂いた際にテラス屋根を設置したのですが、ご自宅で過ごす時間が増えたとの事でガーデンルームにリフォームする事にしました。

内部日除けや目隠しのロールスクリーン、収納網戸などのオプションでかなり機能的に、使い勝手良く過ごせるようにしています。

タイトルとURLをコピーしました