柏で防草シート+人工芝工事

防草シート+人工芝工事 庭工事

今年の梅雨は雨が本当に多いですね。

現在柏市と鎌ヶ谷市での外構工事をしています。柏市の方は外構はほぼ完工。お庭側の施工に入っています。写真は防草シートと人工芝を敷いている様子です。現在は植栽の入荷待ち、もう少しで完工となります。

鎌ヶ谷市での現場の方も昨日機能門柱が入荷。雨が本格的に降ってきてしまいましたが、今日中に設置して金曜日までに土間コンクリートを打てるようにします。

ちなみに7月の施工予定はほぼ、天気予報→土間打ちの日を決定→逆算して他の工事といった感じになっています。予想外に雨が多いので、晴れの日は全て土間打ち。

ちなみに今週も木曜日、金曜日、来週の月曜日と晴れそうな日は全て土間コンクリート打ちの鬼日程となっています(涙)。本来なら土間打ちにには加わらない私も、もちろん強制参加です(涙)

明日の生コンは出来れば曇り位でお願いしたいですね。あまり晴れても熱中症とか、早く乾きすぎるとか色々困るんですよね。この時期はお天気で本当に悩まされます。

タイトルとURLをコピーしました