柏市で土間打ち用の下地工事中

人工芝と花壇 庭工事
流山市での人工芝と花壇工事

ブログをしばらくお休みしてしまいました。スミマセン。

実はコロナなどに対応する為にも会社のIT環境やシステムなどを一新する事に。12月中には終わる予定なのですが、更新作業やバックアップなどに手間取りました。

ちなみに工事も10月位から恐ろしく忙しかったですね。もちろん今月も年度内中完工予定の工事が幾つかあり多忙を極めているのですが、ようやく目途が立ちほっとしています。

現在は柏市で車庫の土間打ち用の下地作業を行っています。今週中からは柏市でのガーデンリフォーム工事に入ります。

ちなみに写真は流山市での人工芝と花壇工事です。花壇はちょっとモダンなブリックを使用。ブラックやホワイト系はモダンに、ベージュだとナチュラルな雰囲気になります。

タイトルとURLをコピーしました