白井市でココマ施工中!!

こんにちは、いしざきエクステリア工房です。ちょっと前まで空梅雨で暑い~と漏らしていましたが、一転、雨が続いてスケジュールが全く読めなくなってしまいました・・・。

先日から白井市でのガーデンルーム工事に入っていますが、現在はココマ本体の骨組みの施工中です!!

ココマ施工中

屋根と骨組みを組立設置後、ウォール→床面工事に入る予定です。ちょうど梅雨に入ってしまったので工事が切れ切れにならないかと心配だったのですが、屋根を設置した後は仕上げ以外の工事は問題無く進められるので一安心です。

ちなみに明日はこちらと佐倉市での工事の2班に分かれての工事となります!!佐倉市での工事は既に造園工事等は全て終わっておりましたが、特注の門扉の入荷待ちだったので、明日、明後日とこちらの取付と追加の目隠しフェンス工事の取付が終了次第、いよいよ完工となります。

既に緑が青々と茂ったお庭は感動物の仕上がり!!既に小川も水が流れていて、お庭にいるのにまさに雑木林の中にいるかのような錯覚に囚われます!!スタッフ曰く「工事してるのに癒される~」環境です!!こちらは梅雨明けにもがっつり写真を撮りに行きますので、皆さんお楽しみに!!

ちなみにこちらは各メーカーさんからカタログ掲載用のお写真の撮影依頼が相次いでおります。掲載しましたら、そちらもぜひご紹介させて頂きたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました