柏市でフェンス工事中

土間と物置工事 外構・エクステリア工事

空気が乾燥するようになり、やはりコロナの感染が増えてきましたね。いしざきエクステリア工房でも感染対策に更に力を入れています。店舗には新たにお打ち合わせ用のアクリル仕切りを設置し、更に常時換気を心がけています。

工事の方は現在柏市でのフェンス工事中です。お手入れの大変だった既存の生垣を撤去して新たに目隠しフェンスを設置しています。夏場と較べて酷暑による体力の低下は減ったので工事もスムーズに進むようになりました。

写真は柏市でのリフォーム工事の様子です。機能門柱裏のシンボルツリーを撤去して物置を設置しています。雑草や剪定などのメンテナンスが大変なので、全て撤去して土間コンクリートに、デッドスペースにピッタリサイズの物置を置きました。

玄関脇というアクセスの良い場所という事もあり、快適な使い勝手とのお話でした。10月は工事件数が今までで一番という位多かったので、これから順番に施工後の写真をアップしてきたいと思います。お楽しみに

タイトルとURLをコピーしました