お尻がクレーター・・・

毎日ほとんど同じセリフで申し訳ないんですが、今日も暑いです・・・

うちの施工スタッフの背中やお尻が汗疹でクレーターのように凸凹になってきています。
これは・・・月面?
あと1週間位でお盆ですが、それまでこの月面がどれだけ広がるのか、ちょっと怖いです・・・

ところで、セミの鳴き声や姿を目にする事が増えました!!
そして先日珍事を目撃!!

セミが住宅の掃き出し窓の網戸にくっついていたんですが、それに向かって何と猫がダイブ!!
結果は見事に逃げられましたが、大の字になって網戸にくっつく猫ってあんまり見た事ないな~(笑)
衝(笑)撃のダイブ!!

暑さでヘトヘトだったんですが、ちょっと癒されました!!

タイトルとURLをコピーしました