柏市での外構工事完工しました

門周りの夜景写真 外構・エクステリア工事

ようやっと梅雨が終わったと思ったら灼熱地獄で泣きそうです

ただ長梅雨で本当にスケジュールが狂いまくっていたので、晴天はホッとしています。でもそれにしたって急にこの暑さは堪えますね(涙)いきなりの暑さにまだ体が慣れていないせいか、例年より体力の消耗が激しいです。

そしてようやく柏市での外構工事が完工しました。写真は完工後の夜の夜景です。ライトのチェックの際に撮ったものなのでちょっとピンボケ気味なのはご愛敬という事で。後日ちゃんとした写真を撮りたいと思います。

昼間の雰囲気ももちろん良いんですが、夜も素敵だと思います。施工後の写真をアップしたら是非ご覧下さい。

並行していた鎌ヶ谷市での外構も植栽を入れるのみ。門袖周りの植栽は今日大体入荷したので、後は玉竜などを待つのみ。お庭や外構に入れられる下草類は大体限られてきてしまうんですが、今回はウエストリンギアを入れる事にしてみました。

葉の雰囲気が想像以上に良かったので大満足。今後頻繁に使う事になりそうです。明日全ての植栽が揃ったら写真をアップしたいと思います

タイトルとURLをコピーしました