印西市でのカーポート工事

カーポート工事 外構・エクステリア工事

本日は柏市での目隠し、ゲート工事の予定だったのですが予想通り雨。本当は今日土間打ち予定だったのですが昨日の段階で明日に延期。

施工スタッフは次の施工に使用するアルミ材などの加工に専念。現場は全てお休みとなりました。

ちなみにお写真は昨日撮影した印西市でのカーポート工事の様子です。今週は雨でお天気が良くない日が多いので昨日は朝から晩まで撮影がフルで入っていました。

ところでコロナの影響で全国の小・中・高が休校になったのはビックリしました。うちも小学生の子供がいるのですが、お施主様宅や取引業者さんなども対応に苦慮しているようです。

ただ、市や県、学校などによって大分対応が分かれるようですね。埼玉などでは小学生低学年は学校に行ってるようですし、東京都は2週間程度の休み、千葉県は春休み明けまでガッツリ休むようです。

3月で暖かくなってきましたし、早く終息して欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました