船橋市でのガーデンルーム工事完工!!

久々にいいお天気になりました!!

タイル工事がなかなか出来ずに完工が延期になっていた船橋市でのガーデンルーム「フィリアⅡ」の工事が昨日完工しました!!お施主様もこれでお庭を楽しめるととてもご満足頂けたようで、作り手として嬉しい限りです!!

実は昨日、一昨日と午後からの雨でまたしても風邪を引いたかな~といった雰囲気だったんですが、昨日速攻で寝たお陰で何とか立ち直りました!!これ以上施工のスケジュールを遅らせられない!!という執念ですね・・・。

週明けからは船橋市での外構リフォーム工事が始まります!!こちらはLIXILの有孔ブロックウォールなどを使用した最高にカッコイイ玄関周りの施工となります。デザインの時からこれやりたいな~と思っていたのですが、お客様からも大変気に入って頂けたようで今から施工が楽しみです!!

完工後はいい写真が撮れるのではないかと思っています。WEB上へのアップをお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました