鎌ヶ谷市での門袖下用植栽

門袖下用低木類 外構・エクステリア工事

今日、鎌ヶ谷市での門袖下用の植栽が全て揃いました。今回はセイヨウイワナンテン・レインボー、アベリアホープレイズとマホニアコンフーサ青流かウエストリンギアどちらかにしようかと思ったのですが、ウエストリンギアの方が雰囲気が良さそうです。

玉竜が入荷次第、植込みに行きます。それまでは工房内の日陰で保管。陽射しが強いので植栽の保管には注意が必要ですね。社長の私よりずっと丁寧に扱われています(涙)

ところで来週はもうお盆休みですね。お休み前に仕上げを終わらせたいので、毎日のように生コン打ちが有る為、スタッフもややお疲れ気味。プール遊びをしているお施主様の子供が心底羨ましいです。たまに水鉄砲の水が掛かるのですが、冷たくて気持ちいいのでもっとやって欲しいですね。

今年はコロナの影響でお出掛け出来ないお子さんが多いみたいで可哀そうですね。せめて庭で遊べるように工事を頑張ろうと思っています。

タイトルとURLをコピーしました