釘・・・踏んじゃいました・・・

9月に入ってから流石に大分涼しいですね。

今日も思ったより涼しくて助かっています!
ところで、昨日現場でスタッフが釘を踏んじゃいました・・・

危ないので、釘の先をハンマーで叩いて折っておいたのですが、叩き損ないがあったようです・・・
うぉーー!!という変な叫びが聞こえたと思ったら、釘、釘の叫びが・・・
ちょっと怪我をしてしまったようなので、消毒剤をこれでもかって言う位かけてから手当。

酷い怪我ではなかったので良かったですが、最近スタッフの病気や怪我が続いています・・・
何かの呪いか・・・と思っていたら、そこに何と縁起もののヤモリ君が出現!!

窓ガラスに張り付いて、発見されている事に気づいていない模様。
飼ったらいい事あるかもと思い、捕獲!!と思ったら、見られている事に気づかれて逃走されてしまいました。

残念ながら捕獲は出来ませんでしたが、見る事が出来たのできっと良いことがあるでしょう・・・たぶん。

タイトルとURLをコピーしました