柏市でのアパート敷地舗装工事

アパート敷地の舗装工事 外構・エクステリア工事

昨日は朝から猛烈な雨でしたね。せめて午後位からの雨だと思っていたんですが、予想外に早く、しかも激しく降られてしまいました。

本来は現在施工中の松戸市での外構リフォームの仕上げ予定だったのですが、やむなくお休み。廃材がかなり倉庫に溜まっていたので廃棄作業と来週から施工のカーポート工事の加工作業を行いました。

こちらで使用するカーポートは三協アルミの「U.スタイルアゼスト」で加工が少し複雑な為、ちょっと時間が掛かりそうです。

一夜明けて今日は晴れたのですが下地が濡れている為、今日も仕上げ作業は無理(涙)。仕上げは明日に持ち越しとなります。

ちなみに写真は少し前に施工したアパート敷地の舗装工事です。古いアプローチを舗装材を敷き直し、コンクリートも新たに打設しています。

タイトルとURLをコピーしました