柏市で外構リフォーム工事中

納品チェック中 外構・エクステリア工事

今週初めから柏市で外構リフォーム工事に入っています。ただ、最近雨が多いので思うように工事が進まず困っています。

今日も予想以上の雨。午前中の早い時間のみ工事の前準備をして、昼前には帰社。午後からはスタッフ総出で納品チェック作業をします。

実は先日、4月分位までの工事に使用する製品の発注をほぼ全て終わらせました。というのもコロナの影響で在庫が底を尽きかけている製品や納期が大幅に遅くなっている製品がチラホラ出てきたので、納品に支障が出ないように早めに発注しました。

結果、大量の製品が会社に入荷される事に。普段ですとお客様宅入れなどもあるんですが、工事予定日より大分前に発注したので一旦会社の倉庫に保管します。

コロナが収束するまでは今後も品薄になると予想されるので、スタッフ総出で発注した製品が来てるかチェック。う~ん、どれだけあるんだろ(涙)

タイトルとURLをコピーしました