若ちゃん、風邪ひきました・・・

昨日は結局、けっこうな雨の中を工事する事になったエクステリア工房。

もくもくと工事を進めていると、若手の若ちゃんが一言。
「社長、寒くて、頭が痛くて、吐き気がするんですが、何でしょうかね?」
「・・・風邪だよ(典型だね)」

以上で、若ちゃんは急遽帰宅。
本人は大丈夫だと言い張りましたが、酷くなる前に休んで、次の日に出てきてもらった方が良かったんでね。
結果、今日は元気に出社出来ました。良かった~。

明後日から台風なので、ココマの骨組みは終わらせておきたかったんで。
もう朝から猛烈に工事を進めます。
昨日はデザイナーズパーツの梱包解きに恐ろしく手間が掛かったんですが、それもようやく終わったので、今日は本格的に組立ます。

LIXILの積算システムトラブルや天候など、ここの所ちょっとツイていないので、ここらで挽回したいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました