昨日は辛かった~

今日まで晴天のようですので、少しでも工事を進めたいところです。

ただ、昨日体力の全てを使い切ったようなので、今日まで持つか微妙です・・・
というのも、久々の酷暑に、かなりハードな仕事だったので、燃え尽きました!!

昨日の夜は9:00位には爆睡・・・
今どき小学生でも起きてる時間でしょうか?
もう、食事して、シャワー浴びたら、いきなり電池が切れました・・・

今日は何とか他のスタッフに頑張ってもらおうかな・・・と。
スマン・・・

その分、土・日は施工スタッフに少しお休みしてもらうおうと思っています。
ここの所、かなりハードだったんで・・・

 

タイトルとURLをコピーしました