柏市でのバルコニーお取替え工事

木製からアルミ製バルコニーへお取替え 外構・エクステリア工事

最近ようやく少しだけ花粉の症状が和らいできました。ちょっと前までスタッフも症状が酷くて殺伐としていたんですが、心なしか顔が和らいでいます(笑)

現在白井市で外構工事に取り掛かっています。ちょっと前まで土掘削三昧だったんですが、ようやく基礎工事に辿り付こうとしています。恐らく次はブロック工事三昧な気がします。

写真は柏市でのバルコニーのお取替え工事です。

こちらは以前外工事をさせて頂いたのですが、その際は新しかった建物付随の木製バルコニーがかなり傷んできたとの事で安全面を考慮してアルミのものにお取替えする事にしました。

外構工事をさせて頂く前の様子

外構工事前は建物と木製のバルコニーと土のみの状態でした。

車庫とアプローチ施工後

土間の車庫と平板の階段、アプローチを中心に外構工事を施工した様子。

木材のバルコニーからアルミ製にお取替え後

木製のバルコニーからLIXILのアルミ製バルコニー「ビューステージ」にお取替え。

天然木材ですとお手入れが必要ですし、安全性も考えてアルミ製品をセレクトしました。2階に設置しているので安心できる素材がいいですね。

タイトルとURLをコピーしました