白井市での雑草対策舗装工事!!

雑草対策で床はインターロッキング舗装 庭工事

こんにちは。相変わらず凄い花粉ですね。3月中旬からマスクは自己判断で外していいとなりましたが、ほとんどのスタッフが花粉で手放せません(涙)。尚、近々いしざきエクステリア工房として施工時や店舗でのスタッフのマスク着用基準をご案内したいと思っています。現在スタッフ間で相談中です。

施工の方は現在白井市でのご新築外構工事と八千代市での車庫工事を並行して施工中です。車庫工事の方は既に完工しているのですが、追加で門周り等の工事をしています。白井市での工事は始まったばかりで土工事がメインとなっています。ちなみに今日は施工スタッフも含めほぼ全員お休み。出勤者は悲しい事に私他1名です…

写真は白井市でのお庭のリフォーム工事の様子です。こちらは以前、土のお庭に人工木材ウッドデッキとガーデンルーム「暖蘭物語」を設置したのですが、他の土の部分の雑草対策をしたいとの事で透水性インターロッキング平板で舗装工事をしました。

写真は一番最初の小さなテラスと土のみの状態。

一番最初の施工前のお庭の様子

次の写真は人工木材のウッドデッキとガーデンルーム「暖蘭物語」設置後。

人工木材ウッドデッキとガーデンルーム「暖蘭物語」設置後

最後が今回施工したその他の部分をインターロッキング平板で舗装した後のものです。

土のスペースをインターロッキング平板で舗装した後

こうして写真を3枚並べるとお庭が変わっていった様子がよく分かりますね。かなり広いお庭だったので雑草除去に相当苦労されていたようです。舗装後はお手入れが本当に楽になったとお話されていました。

タイトルとURLをコピーしました