松戸市での人工芝と目隠し工事アップ

目隠しフェンスと人工芝 庭工事

今週は滅茶苦茶寒いですね。金物製品の冷たさが身に沁みます(涙)

年明けから柏市での外構工事を施工中です。現在も工事の真っ最中でブロック積みやフェンス工事の基礎がメインです。実は土間コンクリート打ちがあるんですが、もうちょっと先の話なのでホッとしています。これだけ気温低いので、今土間打ちはちょっと心配ですね。

写真は先日外構のリフォームと車庫に吊下げ式のカーポートを設置したお客様のお庭側の工事の様子です。

既存のガーデンルームのお庭に木調の目隠しフェンスと高機能な人工芝を設置、更にネットワーク防犯カメラも付けて、安全にお庭を使えるようにしています。

最近は何かと物騒なので、録画機能やすぐにスマホでチェックできる防犯カメラがあると安心ですね。

施工前の庭
施工後の庭

人工芝は愛犬用にとてもローメンテナンスで機能的な製品を選んでいます。

ぜひホームページでチェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました