今日で暖蘭物語は完工!

昨日は成人の日でしたね。
お打合せの移動の際に、晴れ着の方をたくさん見かけました。とても華やいだ雰囲気で綺麗でしたね~

しかも、お天気が良くて幸いでした。
成人の日ってなぜか雪とか悪天候に当たる事が割と多いですよね。
エクステリア工房でも雪かきに追われた記憶があります。

ところで、今日で年末から施工中だった暖蘭物語の工事は完工!
去年のうちに組立はほぼ完了、年始すぐに仕上げのタイルが完了、あとは細かい部品の納品待ちのみだったのですが、ようやく入荷しました!!
また、明日は先週末から工事中のテラス囲い工事の仕上げに入ります。
こちらも部品の入荷待ちでした。

年末年始絡みで、入荷待ち製品が多かったのですが、ようやく完工です。
そして、いよいよアジアンテイストの外構と庭のリフォーム工事に入ります。
既に準備は整っているので、現場入りが楽しみです!

 

タイトルとURLをコピーしました