鎌ヶ谷市での目隠しフェンス工事

一昨日から施工中の鎌ヶ谷市でのメンテナンス工事は今日からフェンス工事に入っています。

こちらは新設される目隠しフェンスです。既存の生垣を撤去した後、人工木材のフェンスを設置します。すでに生垣は撤去(かなり重労働でした・・・)してあるので、今日は柱設置と板材の貼り付け作業です。

身内の不幸でお休み中のY君は今日は本当は柏市での外構工事の作業予定でした。その代りはM君が・・・。Y君は力仕事多かったので、必然的にM君が力仕事・・・。M君はひょろひょろなのでやや心配ですが、私も一昨日やったので多分大丈夫かと・・・。

いよいよ年末が見えてきたせいか、プランニングも猛烈に忙しくなってきました。毎年12月が近づくにつれて工事がぎゅうぎゅうに詰まりますが、今年もそうなりそうな気がします。

一応余裕をみているのですが、11、12月は緊急な工事が入ることが多いすね。やはり慌ただしい時期はトラブルが起きやすいんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました