カーポートSC×大型物置のモダンな車庫工事

カーポートSCと大型物置 外構・エクステリア工事

前回のブログで柏市でのお庭のリフォーム工事を紹介しましたが、車庫側も同時に施工しました。

車庫奥の隣家側に大型物置を設置して目隠し代わりにして、手前にカーポートSCを設置してモダンな車庫にしています。

カーポートSCは何度も施工しているんですが、梁と屋根の雰囲気が滅茶苦茶いいですね。ポリカ屋根の製品が圧倒的に多いので新鮮です。お客様の感想では汚れが目立たないっていうのも多いですね。

写真の左が車庫で右側が庭です。

カーポートSCと大型物置

お庭側の方は縦格子のフェンスを設置して隣家側からの視線をカットしています。車庫側からみるとこんな感じです。

ウッドデッキと目隠しフェンスの庭

写真ではオーニングを閉じてしまっているのですが、夏場はあると役立ちますね。

下の写真はオーニングを開いてお子さんをプールに入れている時のものです。人工木材のウッドデッキは水に強いので掃除や片付けも楽ですよね。

ちなみに芝は人工芝です。庭全体をローメンテンス素材で構成したので、日々のお手入れはほぼ要らないストレスフリーな庭になっています。

タイトルとURLをコピーしました