柏市でのオーニングとウッドデッキ工事

オーニング×ウッドデッキ 庭工事

週末は3連休でしたが、台風で大変でしたね。

毎年恒例とはいえこの時期はスケジュールがガタガタになってしまうので頭が痛いです。昨日は晴れ予報だったのに結局日中ずっと降られてしまい、工事内容の変更で大わらわでした(涙)

現在工事中の流山での外構リフォーム工事はようやく完工が見えてきました。芝生の植込み用に気温が下がるのを待っていたのですが、9月中旬からようやく涼しくなってきたので今週にも終わる予定です。1月以上の長丁場の現場だったのでほっとしますね。

写真は柏市でのオーニングと人工木材ウッドデッキ、目隠しフェンス、人工芝を使用したお庭のリフォーム工事です。

元々は芝生のお庭でしたが、メンテナンスが楽で使い易いお庭という事でプランニングと施工をさせて頂きました。

完工後はほぼお手入れが不要なので、お庭に関してはストレス無く使って貰えると思います。

タイトルとURLをコピーしました