市川市での塗装工事中

今日は市川市での外壁塗装工事です。足場は既に組立済みで現在塗装の真っ最中。こちらはかなりお時間が掛かります。

合わせて柏市での車庫リフォーム工事の下準備に取り掛かっています。来週から本施工となるので、解体工事、土の搬出準備をして月曜日にすぐに施工に入れるようにしています。

今回はGWがとにかく長かったので施工がかなり空いてしまいました…涙。特に連休直前は天気が悪くて仕上げが出来ない現場が多かったので、今週は左官仕上げや植栽工事などが盛りだくさんです。

ところで、いしざきエクステリア工房の店舗がリニューアルしました!!以前から花壇部分を手直ししたいと思っていたので、GWのイベントに合わせて石材貼りの花壇にリフォーム&樹木や植栽をふんだんに入れてみました。

一部樹形がイマイチだった植栽が入らなかったのですが、アオダモと低木類はかなりいい感じになっています。後日他2本程樹木が入る予定なので完成次第こちらでご紹介したいと思います。

特にアオダモはご来店のお客様にも大変好評でした。素敵な枝ぶりの樹木なのでお庭などでもお勧めです。

 

タイトルとURLをコピーしました