松戸市でガーデンリフォーム工事施工中

木調目隠しフェンス 外構・エクステリア工事

今日は昨日と一転して暑いくらいの陽気ですね。長袖で作業していると汗も出ます。

先週末に柏市で施工中だった三協アルミのカーポート「U.スタイルアゼスタ」の工事がようやく完工しました。かなり大きなカーポートだったので、あまりの重さに枠工事が終わった段階でスタッフ全員本気で魂が抜けかけました(涙)

代わって現在松戸市でのガーデンリフォーム工事の他、柏市での外構工事入っています。庭工事の方はは以前施工させて頂いたお庭の床材を少し違う石材にお取替えします。前の石材も素敵だったんですが、新しいものはより高級感があってナチュラルな雰囲気にピッタリです。

写真は柏市での外構工事の境界部分、目隠しフェンスの様子です。木調のアルミ製品なので見た目も、耐久性も良いお勧めの製品です。

タイトルとURLをコピーしました