船橋市でのテラス工事

タイルテラスと乱形石 庭工事
タイルテラスと乱形石の庭

ようやく関東全域でも緊急事態宣言が解除されましたね。ただ、いしざきエクステリア工房でも気を緩めずに引き続きコロナ対策をしっかりしていこうと思っています。

ところで久々に日、月と連休で那須の方に出かけてきました。残念ながら日曜日は猛烈な雨だったんですが、もともと特に予定をいれていなかったのでのんびり出来ました。

北温泉という鄙びた温泉に行ってきたのですが、良い泉質と雰囲気のある宿で癒されてきました。

写真は船橋市でのテラス工事です。一色のタイルテラスのみだと単調になるので乱形石を入れてアクセントにしています。

さりげなく隣家との目隠しをしつつ、植栽などで圧迫感を感じないように工夫しています。

タイトルとURLをコピーしました