カーポートSC工事

カーポートSC 外構・エクステリア工事

今日は柏市でのガーデンリフォーム工事が完工になりました。先週末に下地の土間コンクリート工事をしまくったので、今週は一気に完工ラッシュとなりました。

その他は柏市でのガーデンルーム工事の基礎作業に専念中。欠品中のガーデンルーム用の部材があるので、それ以外の場所を施工します。週末からは船橋市でのカーポート工事に入ります。

それにしても昨日、今日と久々に過ごしやすい陽気で工事が進みます。酷暑だと体力を大分もってかれてしまうので作業効率が落ちるんですが、今日くらいの陽気だとはかどりますね。

写真は千葉市でのカーポートSC工事の写真です。ここの所立て続けに依頼を受けているんですが、やはりカッコイイですね。フレームはブラックです。一般のカーポートはステンカラーが人気ですが、SCに限ってはブラックが一番人気ですね。モダンな雰囲気が際立ちます。

タイトルとURLをコピーしました