千葉市での門扉工事

鋳物調門扉 庭工事

少し前に梅雨が終わったと思ったら、すぐに台風シーズンが来てしまいました。特に今週は悪天候続きのようです。酷暑疲れが酷かったので涼しくなるのは嬉しいんですが、雨続きも困りますね。

先週末に千葉市でのカーポート工事の他、白井市でのお庭のリフォーム工事、柏市での外構工事など大きな工事が揃って完工してホッとしています。

今週からは柏市でのガーデンルーム工事などに入っています。ウッドデッキをメインに最新のガーデンルームGFの設置工事となります。こちらは新しい製品なので取付が楽しみです。

写真は千葉市での門扉工事です。ペットの亀さんが甲羅干しをするのにお庭に出るのですが、外に出てしまわないように木製の門扉から鋳物調のものにお取替えしました。

撮影時は残念ながらワンちゃんだけで、亀さんには会えませんでした(涙)。ワンちゃんやにゃんこは多いですが、亀はなかなか見ないのでちょっと残念ですね(笑)。機会があれば甲羅干ししている亀さんを見たいですね。

タイトルとURLをコピーしました