茨城で車庫の土間工事中

待機中にパフェ食べました 外構・エクステリア工事

今日は凄い風ですね。フェンスやカーポートの組立工事の予定が無くて幸いでした。フェンス工事だったら恐らく中止だったでしょう。

本日は柏市でのテラス囲いの組立ての他、茨城県での車庫の土間工事です。ちなみに私は土間工事に組み込まれました(涙)

先程、ようやく均し工事が終わり、現在ある程度乾くのを待っています。今日はちょっと天気が不安定っぽいので、急な雨対応用に私ともう一人のスタッフのみ現地で少し待機します。

あまりにも重労働だったので糖分を補給する為に滅多に食べないパフェを食べる事に。

写真だけみるとどこぞの女子のインスタのようですが、食ってるのはおっさんです。中年のおっさん2人で向かい合ってパフェ食ってます(笑)

ちょっとしたホラー並みの絵面です。でも疲れているので周囲の目も気になりません。久々に食べましたが肉体疲労時のパフェは体に染み入りますね。お陰で元気になりました。

ちなみに私がフルーツパフェでもう1人はチョコパフェです

タイトルとURLをコピーしました