房総での雨戸交換工事

雨戸交換工事 外構・エクステリア工事

ここ2週間程、現地調査とプラン、お見積りが殺到した為、ほぼ工房内に缶詰めでした。6月に入って緊急事態宣言が解除された途端、お打ち合わせが急増しましたね。

現在は柏市のご新築外構工事の他、白井市でのお庭工事に入っています。

外構工事の方は何と会社から徒歩5分程の距離。急に必要な工具などがあった際に、徒歩5分だとすぐに取りに行けるので近いと助かりますね。

木曜にも車庫の土間打ちを予定しているのですが、ちょっと天気が不安ですね。晴れがいいんですが、やたら早くコンクリートが乾いてしまうのも困るし、曇りだと急な雨が心配ですし、梅雨時の土間打ちは日程が難しいですね。

写真は先週末に完工した房総での雨戸工事の施工前、施工後の様子です。去年の台風の被害でかなり窓まわりが破損したので、雨戸の取替え工事をしました。房総という事で宿泊工事だったんですが、遠足気分は1日だけだったみたいです(笑)

もう7月なのですぐにまた台風シーズンになってしまうので、その前に取り換え出来てお施主様もホッとした様子でした。

タイトルとURLをコピーしました